iPod Touchがやって来ました!

ながーくながーく思案していたiPod Touchがやっと来ました。
生身のiPodをがんがん使おうと思っていたのですが、実際にケースから取り出し、タッチすると諮問がいろいろ付くのが気になり、結局、大慌てで、クリアのケースと液晶フィルムのセットを購入し、大事に着せてやりました!
そして、まずは、大学にて、WiMAXでの接続テストを行い、無事に接続・開通!
無線ルーターのもと、バンバンiPodが使えそうです。
といっても、授業が一日ある日、夜の10時過ぎまであるので、落ち着いたテストはできませんでした。
午後10時過ぎに大学を出て、自宅にたどり着き、さきほど、自宅の無線LAN環境でのテストも終了しました。なかなかパキパキと働いてくれそうです。
今、はまってしまっているTwitterに、iPod Touchからつぶやくこともできました。
明日から少しずつこの道具にも慣れて、有効に使いたいものです。
今から、グーグルカレンダーとの同期のテストです。
R0011728.JPG
R0011730.JPG