杏詩木(あんでぃご)の展示・販売:三越栄デパートに出かけてきました!

今日は、朝一番に、ヘアカットに出かけてきました。お店は、「スカイコンシャス」
行きつけのお店で、昨秋から平針から赤池に店舗が移りました。
40日以内に行くと、20%OFFにつられて、出かけたところもあります。
早速、3月20日(日)も予約をしてきました。
腕はなかなかいいですよ。ぜひ、一度訪ねてみてください。
ホームページは以下のところです。

津村の紹介です。と言っていただければ、きっとサービスが!
その後、久しぶりに家族揃って、三越栄店に出かけてきました。
家内と、息子夫婦と、孫二人、計6人でお出かけ。
徳島の小学校時代の同級生が木工の店をやっています。いわゆる無垢材を使った家具屋さんです。
我が家にも、一階には、一枚の立派な栃の無垢材で創ったダイニングテーブル。そして、4客と、1つのベンチが揃っています。
二回の息子夫婦の部屋には、ポプラの無垢材の座卓。
杏詩木のホームページをご覧ください。

3月には、恵比寿三越 杏詩木 個展「木の物語展」が開催される予定です。
ぜひ、関東地区の方は、覗いてください。
白濱恵子さんがオーナーで、接客をしてくれます。津村からの紹介だとぜひお伝えください。
追伸:我が家には、椅子が4脚ダイニングテーブルと併せてあるのですが、孫の成長にあわせて、一つ椅子を発注する予定です。また、我が家に届いたら、写真をアップします。