忙しい時に、動く物欲の心・・・TUMI26141DH EXPANDABLE ORGANIZER COMPUTER BRIEF

今日は金曜日。午前、午後、そして夜と授業でフル回転の一日です。
さきほど、自宅に帰ってきました。
今日は、朝方・・・午前1時30分頃に、二人目の孫が生まれました。
男の子の子です。
夕方、病院に出かけ、会ってきました。まさに五体満足、元気な様子、何よりです。母親も元気だとのこと、ありがたいことです。そして、最初の孫が女の子、そして、二人目が男の子。まさに、一姫二太郎。早速、写真をばちばち撮ってきました。
まだ、一日と経っていないのに、すやすやとベビーのかごに入って寝ている姿。不思議なものです。病院から帰ってきたら、またまた賑やかになることでしょう。
仕事が立て続けにあり、その準備に追われています。まだまだ、明日のこと、明後日のことに、追われながら仕事をしています。落ち着かない日々が続きます。
そんな中で、心の慰安の場所は、物欲でしかない津村です。
本日、ネットで発注していたTUMIのバッグが到着していました。
型番は、タイトルに書いたとおりです。
TUMI26141DH EXPANDABLE ORGANIZER COMPUTER BRIEF
R0011591.JPG
以前から、ほしいと思っていたバッグです。
いわゆる、並行輸入で、箱が壊れていますと書かれていた商品ですが、届いた箱はとってもきれいで、バッグも良さそうです。
もう、こうして新しいものが届くと、気持ちはうきうき!ものに逃げている心を感じながらも、こうした行為で癒される津村です。
明日は、東海心理学会。早速、このバッグを持って行こうと考えています。