今日は10月31日ハローウィン

今日で、10月も終わりです。明日から、11月、2010年も後2ヶ月を切りますね。
とにかく、月日が経つのは早いです。
今日は、ハローウィン。
一足先に、孫と先日、愛知牧場に出かけてきました。
そこには、入り口にはコスモスが咲き乱れていました。
R0011082.JPG
お目当てのソフトクリームを食べに入ると、そこには、大きなカボチャが飾られていました。
まるで、メタボの腹回りの測定のように、メジャーが見事に巻かれていました。
R0011084.JPG
中に入って、おいしく孫たちとアイスクリームをいただきました。
近くに、牛さんの小さな人形がこちらを見ていたので、ぱちり!
R0011083.JPG
長い連休、原稿書きとその他の仕事を抱えながらですが、休みの前半は心のんびりと過ごしています。
この気持ちが、後、2日、1日となると、焦りに変わるのだろうなと思いながら・・・