お楽しみの釣りクラブから帰って来ました!

昨日は、午後4時頃に師崎の宿に着き、早速、いっぱいを楽しみながら歓談。
夕食前にお風呂に入り、海の幸づくしの夕食を堪能しました。
さすが、今週一週間のハードな仕事の開放感から、午後8時30分頃には布団に入りバタンキュー。夜中に一度目覚めただけで、朝6時に目を覚まし、朝風呂へ直行。
絶景の露天風呂を楽しみ、またまた贅沢な朝食を午前7時にいただく。ゆっくりの支度と、船に乗るまでには1時間はかけようとの配慮から、出港は午前8時30分。
近くの海でのキス釣り故、20分ぐらいで漁場へ。竿を入れると思いがけず、キスが1匹。そして、しばらくすると、大物がかかり、船頭さんもタモまでもって来てくれて、興奮!興奮のあまり、リールの操作を誤り、逃がしてしまう始末。とっても残念。逃がした魚大きいと言うがごとし・・・
その後も、キスがかかり、今日はかなりいけるかも・・・と思いきやその後が、まったく続きませんでした。
結局、キス13匹、カレイ1枚、小さな鯛1匹、ゴチ4匹、その他1匹、計20匹。
R0011313.JPG
午後3時近くまで、釣り。釣りを堪能!港にもどる。その時、船から撮影。
R0011312.JPG
まだまだ、海温も冷たく、釣果は期待できなかったのですが、まずまずといったところでしょうか?もう少し暖かくなったら、再挑戦を仲間と誓って解散でした。
自宅に帰り、家族と、キスのさしみと、キスとカレイの塩焼きなどで、夕食のテーブルを飾ることができました。