秋を探しに・・・愛機 RICOH GR-DⅢと一緒に

今日は、朝は、雨が降り止んだ後、庭の枯れ葉のお掃除を少ししました。
それと、家族がすべて出かけると言うことで、自分の洗濯物を洗って干してみました。
少し天気がよくなったので、外に干して、葉書をポストに入れに行く間に、ぱらぱらと・・
急いで家の中に取り込むと、日差しが出てくるという・・・にくい天気でした。
そして、お昼にはビールを飲む予定で、買い物を先にと思い、酒屋さんに出かけました。
アル中の行動のようですが、久しぶりにNIKKAのAll Maltを購入、そして、バーボンウィスキーもグラスがプレゼントに惹かれ、Four Rosesを1本。おまけに、酎ハイようにと思い、純25の2L瓶にも手を出してしましました。
R0011117.JPG
午前からお昼にかけては、一つやらなければいけない報告書づくり。
なんとか、午後3時過ぎに仕上げて、秋を探しに近くを散策してきました。
いろいろなものを見つけました。だんだん葉っぱも色づき始めていました。
R0011112.JPG
大きな気に虫たちの共存関係もあるようです。
R0011111.JPG
そして、道沿いにはたくさんの柿の木があり、たくさんの柿がなっていました。
R0011106.JPG R0011104.JPG
帰路に、同じ種類の木でも赤みをました木を見つけました。
R0011103.JPG R0011102.JPG
最後のコースは、近くのお寺をお参りして帰って来ました。
R0011101.JPG R0011107.JPG
1時間ほどの散策&ウォーキングエクササイズ。なかなかよかったです。
愛機Ricoh GR-DⅢの良さを発揮するにはまだまだ力をつけなくてはいけませんが・・・