水野正美氏のコーヒードリップポット愛用しています!

水野正美氏にコーヒードリップポットの制作をお願いして、この4月から、休日のひとときの楽しみに家内とコーヒーブレイクを楽しんでいます。
SSC_0132.JPG
まだ、大事大事に使っていますので、少し色が変化してきたかなと言ったところです。
THE SHOP 十二ヵ月では、使い込んだドリップポットと新しいドロップポットが下記のURLで紹介されています。
なかなか雰囲気のあるショップです。一度足を運ばれるのもいいでしょう。

そして、水野正美氏のHPもできたとのご案内をいただきました。よろしければ、こちらのWEBも覗いてください。

水野正美 metal work & silkscreen

僕の工房は緑の多い住宅街にあります。
銅を素材にミルクパンやポット、ライトやオルゴールなど
いろいろなものをつくっている僕は、朝9時から夕方5時まで、
鳥の声や…

道具は、楽しいですね!暮らしに変化を与えてくれます!