本日愛車が無事に修理から帰ってきました!

2月1日に車検のために愛車をディーラーに入れて、1週間かけて車検終了。
そして、そこから去年の暮れに事故られた傷を治すために修理に出しました。
かなり丁寧に修理をするようにいらいしたものの、やっと本日、修理が完成しましたと連絡あり。
愛車を迎えに行きました。
傷はきれいに完治しておりました。
左後ろのタイヤとフェンダー部分に飛び出してきた車に当てられてしまったので、一体になっているバンパーを交換し、塗装処理。
そして、アルミホイールの交換。
最後に、ガラスコーティングをしていましたので、塗装部分にガラスコーティング。
ただ、その部分だけでは、中途半端なので、車全体にガラスコーティング。
結局、52500円の出費になってしまいましたが、とにかく、真新しい感じで美しくなって車が帰ってきた次第です。
それにしても、台車もなく、2週間あまり。
不自由な思いをした期間でしたが、これほどかけて、修理した愛車。これからも大事に乗っていきたいものです。
TS3E0172.JPG