今日も結局、ハンドボールのゲームに出かけてきました!

今日は、午前11時20分から始まるゲームに間に合うように、会場のウィングアリーナ刈谷に出かけてきました。
男子は、岐阜聖徳学園大学に見事に逆転負けで、21:22。
女子は、安定したゲーム展開で、皇學館大学に24:11で快勝。
男子は、激戦です。なかなか勝負強くはならないものです。明日(4日)は、名古屋文理大学と今日と同じウィングアリーナ刈谷で行われます。
女子も、同じく刈谷で、名古屋市立大学とゲームがあります。
このまま、連休は、ハンドボールの応援で、過ぎていきそうです!
まあ、これも大学生活の支援の一つと割り切り、ゲームを通して学生が成長していく姿を観ることを楽しみにしたいと思います。
そして、夜は、少しでも読書の続きと、連休明けの授業の準備をしなければなりません。やっぱり、自分の研究がおろそかになりそうです。