今日も南山高校野球部の話しです・・東邦高校に堂々の戦いでした!

今日は、瑞穂球場にて、東邦高校と南山高校との試合がありました。日本全国高校野球の全国大会の愛知大会。3回戦まで勝ち進み、今日は、4回戦でした。
3回に、南山高校が2点を先取。なかなか気持ちよい得点をあげました。
そして、その裏、1点をとられ、2対1。
7回裏に東邦高校に2点をとられ、3対2と逆転。しかし、8回表に南山高校が1点を入れて、同点に。
しかし、その裏、東邦高校に1点を入れられ、3対4に。
9回表、3人で討ち取られ、残念ながら、東邦高校に負けてしまいました。本当に悔しいです。選手たちも悔しい思いを表していました。
ここまで南山高校がやってこれたこと、多くの方々のご支援があったからだと思います。きっと、明日の新聞には、大きく取り上げてくれるのではないかと期待しています。
そして、また次の世代に向けて、南山高校ががんばってくれることを願っています。