一つ二つ宿題が・・・
教員合宿の宿題として
ラボラトリー方式の体験学習を学び育っていく学部教育としてのカリキュラムを考えなければなりません。
積み上げ方式で、どのように学んでいけばいいのか?
どこがゴールに設定するのか?
いろいろ模索を急がなければならないと思い始めています。
また、大学院人間文化研究科教育ファシリテーション専攻で学ぶことのリンクも、この機会に考えていかなければなりません。
研究者&実践者の育成を、本格的に考え初めてもいいかもしれないと・・・
お問い合わせはメールで承ります
教員合宿の宿題として
ラボラトリー方式の体験学習を学び育っていく学部教育としてのカリキュラムを考えなければなりません。
積み上げ方式で、どのように学んでいけばいいのか?
どこがゴールに設定するのか?
いろいろ模索を急がなければならないと思い始めています。
また、大学院人間文化研究科教育ファシリテーション専攻で学ぶことのリンクも、この機会に考えていかなければなりません。
研究者&実践者の育成を、本格的に考え初めてもいいかもしれないと・・・